令和元年・2・3年度 港区教育委員会 研究奨励校 研究発表会ご案内

研究当日の流れについて

2021年11月1日 14時17分

令和元年・2・3年度 港区教育員会研究奨励校 研究発表会は予定通り、令和3年11月19日(金)に開催いたします。
受付は13時より、公開授業は13時30分より、研究発表は14時30分より、講演会は15時10分からとなっております。詳しくは二次案内をご確認ください。

緊急事態宣言が解除となっておりますので、通常の流れで開催します。特別な入場制限等はありません。事前の予約等もいりません。当日、受付で手続きをしていただければ参加できます。参加対象者は全国の教職員、学生及び関係者とさせていただきます。参加費は無料です。

控室をご用意いたしますので、遠方からいらっしゃる先生方は、そこで休憩しながら時間調整することができます。早めにご来校いただいても大丈夫です。

発表当日は新型コロナ感染拡大防止対策を講じて開催をいたします。ご協力の程、よろしくお願いいたします。ご参加いただいた皆様に喜んでいただけますよう、教職員一生懸命に努めさせていただきます。とうぞ、よろしくお願いします。

以下に本校の研究について簡単な紹介動画を作成しましたので、ご覧ください。二次案内のQRコードから見られる動画と同じものです。
本研究紹介動画

校長 山村 登洋
研究二次案内【決定版】.pdf