ホームページ・X(旧Twitter)で、学校の様子をお伝えします。
2025年4月7日 20時14分①学校生活・学校行事等については、主に『X』の投稿でお知らせします。以下URLよりご覧ください。
x.com/honmuraes?s=11&t=txhHKO7LFy3YXmSTwz-DVA
②学校生活の様子については、改めてHP(学校ブログのページ)にてお知らせします。定期的に更新する予定ですので、是非ご覧ください。
①学校生活・学校行事等については、主に『X』の投稿でお知らせします。以下URLよりご覧ください。
x.com/honmuraes?s=11&t=txhHKO7LFy3YXmSTwz-DVA
②学校生活の様子については、改めてHP(学校ブログのページ)にてお知らせします。定期的に更新する予定ですので、是非ご覧ください。
15日の開校記念日に合わせて、その当日は、開校記念特別給食を提供しました。
今回の給食のメインは、なんといっても高級魚「鯛」を使った鯛のすまし汁と宮崎産の鶏肉の香味焼きです。
メニュー「お赤飯」「鶏肉の香味焼き」「キャベツのごま酢和え」「鯛のすまし汁」「コーヒー牛乳」
本日15日、開校記念日に合わせて、本校PTAより開校記念のお祝い品をいただきました。
ありがとうございます。きれいな包装、のしまでしていただきました。
そして、このお祝いの中身は、、、、、?
続きを読むをクリックしてください。
今日は、本村小学校の第116回目のお誕生日、開校116周年記念日です。
この日のために、集会委員会のみんなが開校記念集会を行いました。
今年は、キャスターにふんして、本村小学校のことについてプレゼンテーションしてくれました。
題して「おはよう本村」です。