12月22日(金)開催
2024年11月13日 08時14分
すこやか会(学校保健員会)が開催されます。
ご参加をお待ちしています。
すこやか会(学校保健員会)が開催されます。
ご参加をお待ちしています。
係や当番活動も定着して、各学級それぞれの特色ある環境が整いました。運動会に向けて、どの学年も慌ただしいながら一丸となって過ごした1カ月間を過ごしました。
1年生は、5時間授業の時程が始まりました。いよいよ始まった昼休みを楽しみながら、初めての運動会に期待を膨らませました。
2~6年生は、休み時間も練習に励み、各リーダーを中心に児童達で作り上げた部分がありました。高学年になるにつれ、先を見て動き、出来ることを一つずつ丁寧にこなしました。
来月は6月です。学校全体での行事はありませんが、学年での活動や学習が続きます。今後とも、学校教育にご理解・ご協力よろしくお願いします。
4月は入学式や1年生を迎える会など様々な年度初めの行事がありました。
子供たちは初めの行事に高い意欲と緊張感をもって参加していました。
5月は運動会練習が本格化します。
よりよい運動会にするために学年を越えて一致団結してがんばります。