令和6年度 年間行事予定表
2024年5月2日 15時48分今年度(令和6年度)の年間行事予定表を更新しました。
以下リンクからもご覧いただけます。
今年度(令和6年度)の年間行事予定表を更新しました。
以下リンクからもご覧いただけます。
お彼岸入りの9月20日、給食ではおはぎを食べました。あんこ、ごま、きなこの中から子どもは事前に自分が食べたい味を選んでいました。自分で好きな味を決められることに大喜びで、嬉しそうに自分が選んだ味の話をしていました。ぱくぱくだよりでは、お彼岸におはぎを食べる習慣があることや、その由来を紹介しました。
来週はいよいよ1・2年生合同での上野動物園への遠足です!
遠足に向けて、班ごとに『はんのやくそく』を考えました。
楽しい遠足にするために、どんなことに気をつけたらいいのか
1年生へも分かりやすく伝えるために真剣に話合いをしました。
夕食の時間です。夕食としては、学園の最後の夕食です。子供たちは楽しんで会食しました。