いじめに関する授業・研修を行いました 2026年3月3日 16時22分 2月は、ふれあい月間でした。 全クラス道徳の時間にいじめに関する授業を行いました。 (詳細は、Xの投稿をご覧ください。) また、教職員向けにいじめや不登校に関する研修会を実施し、改めて意識を高めて対応をしていきます。
卒業式終了しました 2023年3月23日 11時25分 校歌斉唱を終え、卒業式は終了しました。 新型コロナウイルスの影響を受けて、小学校生活は厳しいこととなりましたが、全過程を終了して巣立って行きました。
門出の言葉 2023年3月23日 11時07分 祝電披露と記念品紹介の後は、門出の言葉でした。 在校生代表の5年生と言葉の掛け合いは、もちろん、全員の言葉を繋いで作った「前進 今を生きる」も披露しました。