ホームページ・X(旧Twitter)で、学校の様子をお伝えします。
2025年4月7日 20時14分①学校生活・学校行事等については、主に『X』の投稿でお知らせします。以下URLよりご覧ください。
x.com/honmuraes?s=11&t=txhHKO7LFy3YXmSTwz-DVA
②学校生活の様子については、改めてHPにてお知らせします。定期的に更新する予定ですので、是非ご覧ください。
①学校生活・学校行事等については、主に『X』の投稿でお知らせします。以下URLよりご覧ください。
x.com/honmuraes?s=11&t=txhHKO7LFy3YXmSTwz-DVA
②学校生活の様子については、改めてHPにてお知らせします。定期的に更新する予定ですので、是非ご覧ください。
年間行事予定ページよりご覧ください。
2月27日火曜日は、上学年の保護者会の日ですが、その保護者会の前に、合唱発表会を開催しました。出演は4~6年生と若竹学級です。子供たちは緊張しながらも透き通ったきれいな声で歌ったり、2部合唱で歌ったりしていました。ちょっとしたミニ音楽会な気分でした。参観していただきました保護者の皆様ありがとうございました。
3月1日は、下学年の部があります。ぜひ、楽しみにしてください。
トップバッターの5年生は、緊張もあったとは思いますが、いい声を出していました。曲は「宝島」
ラストを締めくくったのは6年生です。曲は「マイ・バラード」
変調のある難しい歌でしたが、最高学年の貫録です。下級生は聞き入っていました。