学校からのお知らせ

就学時健康診断のお知らせ

2025年10月7日 08時59分

令和8年度入学予定者の就学時健康診断を以下の日程で行います。

日にち :令和7年11月14日(金)

受付時間:13時10分~13時25分

〈お願い〉

・自転車でのご来校はお控えください。

・受付は、正門ではなく校庭側の西門になります。

・詳細は、教育委員会からのお知らせをご覧ください。

学校ブログ

6月 ふれあい月間

2026年6月10日 12時23分

6月はふれあい月間です。

全校朝会で、校長先生や生活指導主任の先生からいじめ防止や校内ルールについて、改めて話をしました。

学校では、代表委員が中心となりあいさつ運動に取り組んでいます。

最近では「あいさつレンジャー」が毎朝児童を迎えて、元気なあいさつをしてくれます。

どんどんみんなの声が大きくなり、気持ちの良い朝を迎えることができています。

あいさつもふれあい月間において、大切な取り組みと考えています。

学校全体で意識をして取り組んでいきたいと思います。

IMG_2013Image (3)あいさつIMG_2039

【港区教育委員会からのお知らせ】

MINATO×TEACHERS CHANNELSが開設しました!
港区教育委員会学校教育部では、『X』で
港区の教育に関する情報発信を行っています。
↓↓↓